くらし情報『霜降り明星、今春から東京住まい せいやは三軒茶屋の家賃17万円マンション』

2019年4月10日 19:00

霜降り明星、今春から東京住まい せいやは三軒茶屋の家賃17万円マンション

と驚き、粗品から「何のパワーやねん?」とツッコまれると「麺ということで持続力! 伸びていくという成長にもかかっています。良いこといいましたね」と自画自賛していた。

2人は昨年の「M-1グランプリ2018」で王者となり、一躍人気者に。2人はこの春に大阪から東京に生活の拠点を移したという。三軒茶屋に住まいを構えたというせいやは「(家賃は)17万円です。お部屋は寝室4畳のリビング4畳、なんでこんなに狭いんだと。バルコニーがすごく広いので、バルコニーにすごくお金を払っています(笑)」と苦笑いで、自分の順になった粗品は「家賃は言わないですよ」としつつ、「良いところに住ませていただいております。会長のところよりすごいですよ。
大阪時代に住んでたところよりもでかいし、母ちゃんも住む計画なので2人で住む想定の広さですね」と現在の住まいには満足している様子。また、先月に放送されたテレビ番組に出演の際、交際していた外科医の彼女と別れたことを明かしたせいやは「3月で別れました。まあ2人の行き違い、すれ違いです」と別れた理由を説明するも、「友だちに戻りました。喧嘩別れじゃなく、握手して友だちに戻ろうと。ご飯にも行く約束しましたし。男女の中にも友情があることを証明して見せますわ!」と宣言していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.