くらし情報『茅島みずき、ポカリスエットの新CMヒロインに抜てき 負けず嫌いでゴルフ好きの14歳』

2019年4月12日 04:00

茅島みずき、ポカリスエットの新CMヒロインに抜てき 負けず嫌いでゴルフ好きの14歳

オファーを受けたときの心境は? また、実際に出演してみていかがでした?

オーディションの一次、二次、どっちも課題がダンスで、あまり得意ではなかったので、一次は振りが飛んじゃったんです。「ああ、もう絶対に落ちたな」って思っていたんですけど、受かったと聞いたので、二次は絶対に振りを間違えないようにと頑張りました。受かったと聞いたときは、純粋にすごくうれしかったです。
○「練習とリハーサルでは、全くうまくいかなくて(笑)」

――カメラの前で何かを表現すること、つまりお芝居は、今回が初めて?

前にも1回、ゲームのCMに出演させていただいているんですけど、そういったこととは違う、感情を表現することは、今までやってこなかったので、そういう意味では初めてでした。

――そんな初めての体験で、楽しめた部分、難しかった部分は?

練習とリハーサルでは、全くうまくいかなくて(笑)。振りはめちゃくちゃ練習して現場に入っていたんですけど、感情を出すっていうのが、どういうことか分からなくて…。すごく悩んでいましたね。本番前日に、やっと少しずつできるようになって。
本番ではやり切ることができました。

――監督とはどんなやり取りを?

あまりにも人が多すぎて、監督から直接アドバイスをもらうというよりは、監督が言ったことを伝えに来てくれる方がいたんですけど、最初は「あまりできてないね」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.