くらし情報『茅島みずき、ポカリスエットの新CMヒロインに抜てき 負けず嫌いでゴルフ好きの14歳』

2019年4月12日 04:00

茅島みずき、ポカリスエットの新CMヒロインに抜てき 負けず嫌いでゴルフ好きの14歳

「やっと全国大会に出られる!」となって、本当に優勝を目指していたくらいだったんですけど、その練習の成果が何も発揮されずという感じで…。すっごく落ち込みました。

――小学6年生で、それほど大きな挫折の経験があるのは、今では財産になっているのではないでしょうか?

想像すると、やっぱり悔しい思いはすごくあるんですけど、挫折がなければこっちの世界には来ていなかったかなと思うので、そこはプラスになっているかなと思います。

――お母さんのお勧めでオーディションを受けたということは、ご両親は芸能活動を応援してくれている?

お母さんは、前々から芸能界に入ってほしかったみたいで。でも、私がゴルフに一生懸命だったので、「言えなくて」っていう感じだったということは聞きました(笑)。○ゴルフから得たもの「メンタルがすごく強くなった」

――話が前後してしまいますが、ゴルフを始めたきっかけは?遊ぶ暇もなかったということですが…。

もともと、お爺ちゃんがゴルフをしていて、お兄ちゃんと一緒に始めたんです。その時は自分の意志ではなかったかな…という感じなんですけど。


――始まりこそ自発的ではなかったけれど、楽しさがあったから続けられたということですよね?

最初は、始めて2か月で試合に出されちゃって。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.