くらし情報『土屋太鳳も教え子、CHIHIROの執念「おじさんになってもバスケ続けたい」』

2019年4月13日 10:00

土屋太鳳も教え子、CHIHIROの執念「おじさんになってもバスケ続けたい」

懐かしいですね(笑)。彼女は当時から芸能活動をしていたので、部活に全部参加できないと相談されたこともありました。「参加できる時に一生懸命やればいいんじゃない?」とアドバイスしていたんですが、何事も一生懸命に取り組む子でした。

――ツーショット写真もアップされていましたが、久しぶりの再会だったんですよね?

そうですね。その少し前に彼女の舞台を観に行って、その時が久しぶりの再会だったんですが、その後にSOMECITYに来てくれたので本当にビックリしました。本当にありがたかったです。

――当時と比べていかがですか?

あの子は本当に昔から変わりません。とにかく正直で、誠実。
そして、何事にも一途。素直に応援できます。三きょうだい全員見ていますが、みんないい子です。土屋だけじゃなく、教え子が頑張っていることを知れるのはすごくうれしいですね。

――選手として今、思い描いていることは。SOMECITYでもう一度優勝することが目標です。僕としては、SOMECITYがどのような方向になろうとも、とにかく勝つこと、優勝することを第一に考えています。過去には2連覇したこともありましたが、その頃のメンバーはあまり残っていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.