くらし情報『佐久間宣行P、『ANN0』への思い「リスナーに転がされた方が面白そう」』

2019年4月15日 11:00

佐久間宣行P、『ANN0』への思い「リスナーに転がされた方が面白そう」

オードリーのラジオも毎週ずっと楽しんで聴いてますし、やっぱり面白いなと思います。三四郎はすごい調子良い回と悪い回があるので、調子悪い回がどんどん増えて、(三四郎の枠を)狙えればいいなと思っています(笑)。あいつらの化学反応が起きない回を楽しみにしています。
○■おぎやはぎ・矢作兼「真面目だね!」

――一緒に仕事をした芸人さんからの反応はいかがでしたか。

おぎやはぎの矢作(兼)さんからは、僕がちゃんとトークを組み立てていたので、「真面目だね!」と言われました(笑)。おぎやはぎのラジオはその真逆で、何も決めないでゴシップなどから話を始めるラジオなので。バナナマンの日村(勇紀)さんはすごい褒めてくれましたね。「なにより楽しそうなのがいいんだよ。
やっぱり楽しくやるのが一番だからね」って。三四郎の小宮(浩信)は「面白かった」と言ってくれて、相田(周二)はすげえ偉そうに「やるじゃん」という感じで親指を立ててました。「なんだお前」と思って(笑)。

――そして、スペシャルウィークの17日深夜の放送では、劇団ひとりさんがゲスト出演します。

劇団ひとりは自分でブッキングしました。マネージャーに電話しましたから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.