くらし情報『沢尻エリカ&佐藤健の覗き込む視線にドキッ!』

2019年4月15日 04:00

沢尻エリカ&佐藤健の覗き込む視線にドキッ!

と答え、「いろんなファッションが好きなので、その日のTPOに合わせてファッションを選んだりするんですけど、『ああでもないこうでもない』って自分の中で迷って、部屋が散乱しながら考えているのがすごく楽しいし、迷いながらやっていますね」と説明。佐藤は「食べるものとか、友達と話しながら『何にするの? じゃあ俺、何にしようかな』みたいなこととかは、楽しいですね」と答え、迷うことはあるか聞かれると「人並みに迷うと思うんですけど、昔に比べてだいぶ決められるようになりました」と話した。

最近の“ほろっとうれしい”瞬間という質問には、沢尻は「特に和食の美味しいごはんを食べた時に、ほろっとうれしいなと思います。海外に旅行したときにいろんなものを食べたりするんですけど、日本に帰って、日本の和食を食べた時に『ああやっぱりいいな』ってすごく感じます」と返答。佐藤は「人に喜んでもらえることってうれしいですよね。映画の撮影をしていて、現場にスタッフパーカーを作って、スタッフのみなさんにプレゼントしたんですけど、喜んでもらえるのを見るとうれしいです」と映画の現場でのエピソードを披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.