くらし情報『青山ひかる、『ふたりエッチ』は「小学生の頃にこっそりと見ていました」』

2019年4月15日 13:15

青山ひかる、『ふたりエッチ』は「小学生の頃にこっそりと見ていました」

考えた結果、ワントーン声を上げるみたいな初歩的なことしかできなくて大変でしたね」と演じる上では苦労した様子だった。

エッチで笑える本作にちなみ、MCからの「ちょっと笑えるエッチなエピソードは?」という質問に、「歳の離れたお兄ちゃんがいるんですが、小学校低学年の頃にお母さんからご飯なので呼んできてと言われ、お兄ちゃんの部屋に入ったら彼女とチューをしていました。お母さんには『お兄ちゃんダメだった』と言いましたね(笑)。頭が真っ白すぎてその後は覚えてないです」と青山。その青山と同じくグラドルとして活躍している水樹は「水着撮影の時は水着の下にニップレスをつけると思うんですが、寒いと元気になるんです。貼っても貼っても突き破ってくるんですよ。最終的にニップレス10枚重ねという技を編み出しました」と客席をはじめキャスト陣の笑いを誘っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.