くらし情報『三四郎、『ANN』昇格の抱負を語る「予定調和ではない方が面白い」』

2019年4月19日 11:00

三四郎、『ANN』昇格の抱負を語る「予定調和ではない方が面白い」

あとは、1部になると放送の中で提供読みがあるのですが、絶対に間違えてはいけないので緊張しますね。
○■アルピーに「聞けるような雰囲気じゃない(笑)」

――2部から1部への昇格はアルコ&ピースさん以来です。しかしアルピーさんは1年で2部へと降格したこともあり、お2人は会見で「アルピー路線は避けたい」と話していました(笑)。

小宮:そうですね。アルピーさんみたいな流れは嫌ですね(笑)。ずっと2部だったら諦めもつくでしょうけど、1部に上がって甘い蜜を吸っちゃうと、やっぱり「1部の方がいいな」と思っちゃうので。

相田:降格は避けたいよね。そのために4年間も2部をやってきたわけですから。


――その後、アルピーさんとこの件について、話されたりしましたか。

小宮:1部昇格が決まってからちょくちょく会いましたが、聞けるような雰囲気じゃない(笑)。

相田:向こうも聞いてこないしね。ちょうど明日、酒井(健太)と飲むので聞いてきますよ(笑)。

――裏番組がバナナマンさん(『バナナマンのバナナムーンGOLD』)であることについてはいかがですか。

小宮:最初は意識してなかったんですけど、ファンの人に「バナナマンに勝ってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.