くらし情報『元TBSアナ・宇垣美里、今後の肩書は?「私って何なんでしょうね」』

2019年4月21日 09:00

元TBSアナ・宇垣美里、今後の肩書は?「私って何なんでしょうね」

元TBSアナ・宇垣美里、今後の肩書は?「私って何なんでしょうね」

TBSアナウンサーの宇垣美里が20日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで行われ、フォトエッセイ『風をたべる』(発売中 1,900円税抜 集英社刊)の発売記念イベントを行った。

同書は、元TBSアナウンサーの宇垣美里が『週刊プレイボーイ』(集英社刊)で連載している「人生はロックだ!!」から厳選したコラムに加え、沖縄で撮り下ろした写真を掲載。宇垣の魅力や知られざる素顔が詰まった1冊となっている。

TBSを退社後、初めての公の場ということで、所狭しの会場に報道陣が溢れるなど、注目度もピカイチの宇垣。「TBSを辞めたばかりでまだ分からないことだらけですが、ちょっとビックリしています(笑)」と無数をフラッシュの光を浴びて驚いた表情を見せつつ、「その時々の喜怒哀楽がギュッと詰まっています。感情が溢れていて、溢れている感情に名前を付けないと処理できないということを言語化しました。テレビや写真で見る私がいると思いますが、違う宇垣美里像を作っていただけたらなと思います」とコラムについて説明した。

コラムに加えて、今回は撮り下ろしの写真も掲載されており、「本当に新鮮で色んな場所で撮ってもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.