くらし情報『佐藤勝利、なにわ男子・西畑大吾“なりすまし”に驚く「本物でした!」』

2019年4月21日 13:00

佐藤勝利、なにわ男子・西畑大吾“なりすまし”に驚く「本物でした!」

佐藤勝利、なにわ男子・西畑大吾“なりすまし”に驚く「本物でした!」

Sexy Zoneの佐藤勝利が、19日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週金曜21:30~22:00)で、関西ジャニーズJr. なにわ男子の西畑大吾とのエピソードを披露した。

番組冒頭で、「勝利くんの声は落ち着きがあって、聴き心地が最高です。笑った声はかわいらしくて、ギャップにキュンキュンします。毎週ラジオでお声をきくことが幸せです。なにわ男子、西畑大吾より」というリスナーからのメールを読み上げた佐藤は、すぐさま、「多分、これニセモノですよ!大吾が書く文面じゃないし、本人じゃない」となりすましを断定。

ところが、番組中に西畑に電話をかけると、「本物でした! これ、大吾からだったわ」と本人だったことにビックリした様子で、「ニセモノっぽく書いたんだって。まさか読まれるとは思ってなかったみたい。確かに、ラジオネームの『だいちゅん』って、俺らが17歳くらいの頃につけた誰も知らないあだ名だったわ」と話し、「第一弾のゲストは大吾だな。
大吾、来てください!」と呼びかけた。

また、3月末に大阪で行われたSexy Zoneのライブに、なにわ男子メンバーたちが駆け付けたそうで、佐藤は、「自分たちのライブが終わってすぐ、うちらのライブに来てくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.