くらし情報『関西ジャニーズJr.・Aぇ! group、東京で初公演! 横山裕もエール』

2019年4月22日 04:00

関西ジャニーズJr.・Aぇ! group、東京で初公演! 横山裕もエール

、ハーフの草間は空耳英会話クイズと、とにかくクイズ企画で攻めながら、アドリブも交えたコント仕立てで展開していく。

また、草間・小島・末澤によるK-POPをイメージした3人組ユニットによる「夏のカナタ」や、佐野を中心にした平成を振り返る歌とダンスなどその後も盛りだくさん。6人によるバンドパフォーマンスでは、小島作詞・佐野作曲による「神様のバカヤロー」が生演奏で披露された。最後には、横山演じる宮崎プロデューサーから一人一人へのメッセージも伝えられ、6人が客席に「ついてきてください!」と頭を下げた。

終演後のカーテンコールでは、メンバーの挨拶も。「なんでもやるので! なんでも言っていただければ! 大きく記事扱ってください!」(末澤)、「今回の公演で、何かしら、どっかしらに引っかかればなと思います」(草間)、「ミュージカルとか舞台のお仕事につながれば」(佐野)とそれぞれアピールする。福本は「今までギャグとかたくさんやらせていただいたことあったんですけど、横山くんが『頭良い部分とかをもっと出していき』ということで、頑張ってくれたので……」と上から目線のような言い方で、周囲から総ツッコミ。「いろいろと引き出してくださって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.