くらし情報『徳島県が剣山国定公園指定50周年記念して「フォトレター」を募集』

2014年6月13日 10:06

徳島県が剣山国定公園指定50周年記念して「フォトレター」を募集

徳島県が剣山国定公園指定50周年記念して「フォトレター」を募集
徳島県は、平成26年3月3日に剣山国定公園が指定50周年を迎えたことを記念して、「剣山国定公園」および「にし阿波お勧めビューポイント(104カ所)」を対象としたフォトレターを募集する「ぐるっと剣山!交流促進事業未来へ伝えたい!地域の宝 フォトレター」を実施する。応募締め切りは12月26日。同キャンペーンでは、剣山国定公園・にし阿波が有する景観・自然・文化などの「地域の宝」を見つめ直し、未来へと継承していくため、写真とそれにまつわる人々の思い出や地域への想いを「未来へのメッセージ」としてフォトレター形式で募集する。応募コースは、A「あなたに見てもらいたい 見てもらいたい『私のふるさと』(風景)」コース、B「私の過ごした時間(とき)」コース、C「未来を紡ぐポートレート ぐポートレート(人)」コース、D「50年後のわたしたちへ(U-18)」コースの4つ。各コースから、それぞれ「特選」1作品、「準特選」2作品、「入選」10作品が選ばれる。なお、「特選」に選ばれた人には5,000円相当の地域特産品および記念品、「準特選」に選ばれた人には3,000円相当の地域特産品、「入選」に選ばれた人にはにし阿波PRグッズなどが贈られるとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.