くらし情報『山本耕史「生まれてます!」と第2子誕生を報告 妻・堀北真希さんは「全然元気」』

2019年4月28日 21:30

山本耕史「生まれてます!」と第2子誕生を報告 妻・堀北真希さんは「全然元気」

とイクメンぶりを発揮しているようで、妻・堀北さんの体調については「全然大丈夫だし元気ですよ。どのぐらい辛かったのか僕らが体感できるわけではありませんが、とても元気な感じではいます」と出産後も順調だと明かした。

総合住宅展示場の企画・運営を行なうファジー・アド・オフィスは、4月27日に都内最大級の広さを誇る「総合住宅展示場 ハウジングステージ 新宿」をグランドオープン。そのオープニングイベントに山本が登場し、「こういう展示場は入らないと見る機会がないので、夢が膨らむ場所としてはとてもいい場所だと思います。こういう場所で見せていただくと、夢が広がります」と感想を語った。

山本のアンケートをもとに、不動産コンサルタントが「山本家の理想の住まい」の値段を2億7千万円と算出し、それを聞いた山本は「家だけかと思いました(笑)。もちろん手が出せるレベルではありませんが、やりたくない仕事もやればって、そんなことはないですけど」と笑いを誘いつつ、「自分の趣味で言うと、ジムが欲しいですね。トレーニグジムというか、3畳ぐらいで良いんです。
それさえあればという感じですね」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.