くらし情報『乃木坂46・堀未央奈、3人の男子とのときめきシーン&切ない号泣』

2019年4月30日 08:00

乃木坂46・堀未央奈、3人の男子とのときめきシーン&切ない号泣

予告編では、ボカロP・カンザキイオリが作詞・作曲・編曲を手掛けた主題歌「夜が降り止む前に」も初解禁。14歳だった2018年10月に突如YouTubeに登場し、現在話題急上昇中の次世代バーチャルシンガー・花譜(かふ)が歌唱を担当した。また5月3日にムビチケカード(前売券料金:一般 1,400円)が上映劇場にて発売開始となり、全国1万枚限定で、デザインが変わる“ギミック”クリアファイル(A4サイズ)が特典となる。
○山戸結希 コメント

花譜さんとカンザキさんの芽吹くような才気に、心打たれました。
エンドロールの暗闇に、歌声と物語と聴く人の心が、交わる主題歌でした。
○花譜 コメント

一言も漏らさずに聞きたい、まばたきをするのがもったいないと思ってしまうほどに綺麗で素敵な映像でした。
映画の主題歌という今まで生きてきた中で夢にも思わなかった大役を頂き、とても貴重な体験をさせてもらいました。山戸監督、カンザキイオリさん、そしてこの映画に携わったたくさんの方々にたくさんのありがとうを言いたいです。
○カンザキイオリ コメント

どこに行けばいいのかわからない恋心を、「夜の中、たったひとつの大切な何かを探しに行く」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.