くらし情報『指原莉乃、美スタイル際立つミニスカ衣装や袴姿で魅了【卒コン写真集】』

2019年4月30日 20:24

指原莉乃、美スタイル際立つミニスカ衣装や袴姿で魅了【卒コン写真集】

ソロで披露した「君の名は希望」ではピンク×紺のワンピースでしっとりとした雰囲気に。

松本人志がサプライズ登場した「シェキナベイベー」では黄色×黒でガラリとイメージチェンジ。「私だってアイドル!」ではカラフルな花があしらわれた衣装で登場した。

本編終盤は、スカートの裾に黄色を用いた白ワンピース。そして、アンコールでは純白ドレスに身を包み、アイドルとしてのラストを飾った。

指原は、2007年にAKB48の5期生オーディションに合格し、2008年3月に劇場デビュー。2012年6月にHKT48に移籍し、劇場支配人としてもグループをけん引してきた。昨年12月15日にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたHKT48コンサートで卒業を発表し、4月13日に福岡にて卒業公演を開催。
4月28日の卒業コンサートをもってアイドルを卒業した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.