くらし情報『白川未奈、プロレスとグラビアで「自分の存在価値を見出したい」』

2019年5月4日 22:00

白川未奈、プロレスとグラビアで「自分の存在価値を見出したい」

それに初めてホテルに泊まるシーンでは、彼がなかなか来ないので私からアプローチしました。プライベートでもそうしちゃうので、プライベート感があると思います」と明かした。

一番のセクシーなシーンは「やっぱり彼とのベッドのシーン。普通のDVDよりもイメージ映像が少ないんですが、このシーンでは世界観がエロくて生々しくなっていると思います」とアピールした。

イベントの前々日には東京女子プロレスのリングでシングル戦初勝利を飾った白川。「お相手のらく選手はプロレスラーの先輩にあたります。そんな先輩から勝利して自信に繋がりました」とデビューから9カ月の初勝利に喜び、「勝ちを取るということは、プロレスもそうだしグラビアでも自信になります。「勝利は本当に大きいですね」と自信も。また、令和になったばかりということで、令和の目標を問うと「平成は自分探しの旅をしていて、グラビアというお仕事に出会いました。今はグラビアというお仕事に自分の存在価値を見出しています。それとプロレスや柔術が自分のライフスタイルでもあるので、令和はそれらを突き詰めていきたいですね」と意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.