くらし情報『伊藤万理華、髪バッサリの覚悟で挑んだ極限状態での演技合戦』

2019年5月4日 13:30

伊藤万理華、髪バッサリの覚悟で挑んだ極限状態での演技合戦

と言っている感じです。

――今回もそういう感じで撮影に臨まれたんですか?

そうですね(笑)。周りには、すぐ「ダメだ」とか言ってしまうので、次からは言わないようにしたいです。これから演じる役も、何も恐れず、好き嫌いせず、やりたいです!

――それでは、最後に作品を楽しみにしている方へのメッセージをいただければ。

映画オリジナルの物語ですが、作品の世界観はそのまま、みなさんそれぞれのキャラの持ち味が出ていて、感動する作品になっています。この賭け合戦に参加してる気分になれると思うので、たくさんの人に見て欲しいです。そして、犬八に共感してくれたら嬉しいです。

伊藤万理華
1996年2月20日大阪生まれ。神奈川県出身。乃木坂46の元メンバー。主なドラマ出演作は『BAD BOYS J』(13)、『海の上の診療所』(13)など。『ガールはフレンド』(18)では主演を務めた。映画では、主演作『アイズ』(15)をはじめ、『劇場版BAD BOYS J-最後に守るもの-』(13)、『傷だらけの悪魔』(17)などに出演。英監督作品は『あさひなぐ』(17)に次ぎ2作目の出演となる。また、デザイン誌『MdN』(15~17)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.