くらし情報『”平成最後のエンジェル”高崎かなみ、「濡れた制服を下から脱いで」』

2019年5月5日 22:00

”平成最後のエンジェル”高崎かなみ、「濡れた制服を下から脱いで」

とDVDの内容を紹介。高崎の自信が語るオススメは「制服を着たシーンです。大好きな男の子の前で濡れた制服を下から脱いでいく感じで、普段ないようなシチュエーションが詰まっています」とあげながら、「最後のベッドのシーンは、黒のビキニで大人っぽい自分が出ています。夜のベッドなので、大人っぽく撮っていただきました」とセクシーなシーンも果敢に挑戦したという。

「ミスサンスポGoGoクィーン」の初代グランプリを獲得し、同DVDも1枚目ながらも好セールスを記録するなど、今後の飛躍に期待が高まっている高崎。そんな彼女は現在、今年からスタートしたミスジェニックにも参戦中で、「ミスサンスポGoGoクィーンに加えて2冠を撮りたいと思います。それと今年は雑誌の表紙を飾りたいですね」と抱負を。最終的な目標として「ガッキー(新垣結衣)さんとか正統派でナチュラルな女優さんを目指しています。
演技をやりたいですね」と将来の展望も語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.