くらし情報『【動画】浜辺美波、『賭ケグルイ』の撮影中に楽屋で爆睡「夢見るレベル」』

2019年5月10日 10:30

【動画】浜辺美波、『賭ケグルイ』の撮影中に楽屋で爆睡「夢見るレベル」

と称賛した。

本作に出演する前からドラマ版を見ていたという福原は「現場にいると『本物がいる!』と思いました。お芝居を一緒にやっていく中で、本当の危うさだったり『賭け狂いましょう!』というセリフを目の前で受けて鳥肌が立ちました」と振り返り、一方の伊藤は初めて浜辺と会った時のことを「楽屋だったんですけど、眠っていたからそっとしていました(笑)」と暴露。撮影の合間で浜辺はよく寝ていたらしく、浜辺は「私だけじゃなくてみんながウトウトしていたところを見ましたよ」と必死に言い訳をするも「『賭ケグルイ』の現場は落ち着いて寝れちゃうんです。結構ウトウトじゃなくて爆睡(笑)。熟睡してた感じはありますね。夢見ちゃうレベルです(笑)」と笑いを誘っていた。

河本ほむら・尚村透による人気同名コミックを実写映画化した本作。ドラマのシーズン1、シーズン2を経て、オリジナルストーリーでの映画化となる。ギャンブルの強さが自身の階級を決める私立百花王学園を舞台に、謎多きJKギャンブラー・蛇喰夢子(浜辺)と、生徒会長・桃喰綺羅莉(池田)の対決が望まれる中、学園内では"非ギャンブル、生徒会への不服従"を掲げる白装束集団・ヴィレッジが台頭する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.