くらし情報『小田和正のSpotifyプレイリスト、公開3日で20万再生突破』

2019年5月20日 17:00

小田和正のSpotifyプレイリスト、公開3日で20万再生突破

小田和正のSpotifyプレイリスト、公開3日で20万再生突破

国内の人気アーティストが、5月に入って音楽ストリーミングサービス・Spotifyでの配信を続々と開始している。

14日には、小田和正がソロデビューからこれまでに発表した全ての楽曲を配信。SNSではファンの喜びの声が上がり、代表曲を集めたプレイリスト「This Is 小田和正」は、公開から3日で20万再生を突破。25歳から34歳までを中心に、幅広い世代で聴かれているという。

10日には、竹内まりやが1978年から1981年にかけてRCAレーベルから発表した作品の配信を開始。毎週懐かしの曲を年別に紹介するSpotify人気のプレイリスト「#Throwback Thusrday Japan」では、「不思議なピーチパイ」がヒットした1980年を特集している。

そのほか、ゴールデンウィーク直前の4月26日には平井堅が配信を開始し、さまざまなプレイリストを通じて、新たなリスナーに楽曲が届けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.