くらし情報『Eカップ外崎梨香、朝ベッドでノーブラニット「ドキドキ感がある!」』

2019年5月23日 22:00

Eカップ外崎梨香、朝ベッドでノーブラニット「ドキドキ感がある!」

Eカップ外崎梨香、朝ベッドでノーブラニット「ドキドキ感がある!」

グラビアアイドル外崎梨香がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『RT』(ともに発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

2017年1月に解散したアイドルグループ・Doll☆Elementsの元メンバーで、現在はグラビアアイドルとして活躍している外崎梨香。昨年9月にリリースした待望の1stDVD『Dolly Girl』で上からB84・W56・H83というスレンダーボディーにEカップバストを水着姿で披露してグラドルファンを沸かせた。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、今年1月に沖縄・宮古島で撮影。女子高生に扮した外崎が彼氏とイチャイチャするというストーリーが進んでいく中、制服姿からセクシーな水着姿などバラエティーに富んだシーンが収録されている。

この日のために服を新調したという外崎は「白いリボンとパールで上品感が出ていてお気に入りです」とファッション解説しながら、最新作について「今回は制服やチアリーディングの格好をして高校生になった気分で撮影ができました。私が通っていた高校ではセーラー服だったので、初めてのブレザーで新鮮だったのが印象的でしたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.