くらし情報『Eカップ外崎梨香、朝ベッドでノーブラニット「ドキドキ感がある!」』

2019年5月23日 22:00

Eカップ外崎梨香、朝ベッドでノーブラニット「ドキドキ感がある!」

と紹介。ブレザーを着用したシーンは高校生らしい爽やかなシーンだが、朝の寝起きのシーンでは「ニットの下はノーブラです(笑)。普段もつけていないんです。アップすれば見えるか見えないドキドキ感があると思いますね」と話した。さらに「青の下着を着たシーンは、今まで見たことがない私が映っていると思います。クールな顔立ちでクールな下着を付けているので、大人っぽさが全開ですね!」とセクシーさもアピールした。

昨年9月にリリースした1stDVD『Dolly Girl』でグラビアデビューを飾ってから、順調にDVDを発売している外崎。「半年で3本もリリースできたし前日は写真集も出すことができて本当にうれしいです」と笑顔を見せ、「DVDも3本目だと自然体の感じで動けたと思います」とグラビアの撮影にも慣れてきたという。
今後の目標については「この前雑誌にグラビアが掲載されて周りからの反響が大きかったです。新しいフォロワーさんも増えたので、これからどんどん週刊誌に出たり色んな作品を出してたくさんの方に知ってもらえるように頑張っていきたいと思います」とさらなる活躍に意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.