くらし情報『松嶋えいみ、下着風水着姿で悩殺 - 本編ではニップレスでセクシーアピール』

2019年5月25日 22:00

松嶋えいみ、下着風水着姿で悩殺 - 本編ではニップレスでセクシーアピール

松嶋えいみ、下着風水着姿で悩殺 - 本編ではニップレスでセクシーアピール

グラビアアイドル松嶋えいみがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『憧れのお姉さんが優しく教えてくれる あの日のえいみ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

2014年にデビューして以来、87㎝のFカップバストにグラマラスなボディーで"ミラクル神ボディー"と呼ばれてグラドルファンから支持を集めている松嶋えいみ。そんな彼女の通算17枚目となる同DVDは、今年1月に沖縄で撮影された。年上の女性に扮した松嶋が、際どい衣装や水着姿となって"ミラクル神ボディー"を披露している。

セクシーな黒の下着風水着姿で取材会場に現れた松嶋は「今回の私は幼なじみのお姉ちゃんという設定で、東京から帰省したら幼なじみの男の子と再会し、勉強や色んなことを教えたりお家に泊まったりします。最終的には恋人同士になる感じですね」と最新作のストーリーを説明。同DVDでは回想シーンとしてセーラー服にもチャレンジしたそうで「まだイケるんじゃないの? という感じです(笑)」と振り返った。

セクシーなシーンについては「やっぱり今回もニップレスですね。4作連続でニップレスをやっていますが、今回はブルーを基調とした刺繍のあるレースで、このニップレスを貼って寝転がっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.