くらし情報『乃木坂46齋藤飛鳥、センターで堂々! 白石麻衣“先生”の授業をパワーに』

2019年5月27日 00:29

乃木坂46齋藤飛鳥、センターで堂々! 白石麻衣“先生”の授業をパワーに

と笑った。

続いてのパートでは、4thアルバム『今が思い出になるまで』に収録されているユニットを披露。「ぼっち党」、「ゴルゴンゾーラ」、そして「頬杖をついては眠れない」では卒業を発表している斉藤優里も参加し、「初披露できてよかったです」と喜んだ。

ここから一気に夏ムードに。「走れ! Bicycle」、「夏のFree&Easy」、「ガールズルール」、「太陽ノック」を披露し、「ジコチューで行こう!」は浴衣姿で歌唱。そのまま浴衣姿で夏のライブツアーでやりたいことなどを発表し、堀未央奈は「プールを用意して、(秋元)真夏さんと背泳ぎで登場したい」という斬新なプランで驚かせ、星野みなみは「いろんな髪型をする」と可愛らしい目標を掲げた。

その後、「Sing Out!」のカップリング曲「曖昧」、「平行線」、「のような存在」、「Am,I Loving」を披露。そして、松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”が登場し、卒業を発表している伊藤かりんもサプライズ登場して「白米様」、「さゆりんご募集中」を元気いっぱいに歌い上げた。
この日誕生日を迎えた伊藤のサプライズバースデーも行われ、松村から愛あふれる手紙が読み上げられると、伊藤は目を潤ませた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.