くらし情報『松村沙友理、卒業発表の伊藤かりんへ「さゆりんご軍団は卒業しないで」』

2019年5月27日 05:00

松村沙友理、卒業発表の伊藤かりんへ「さゆりんご軍団は卒業しないで」

と思いを告白。「今まで本当に本当にかりんちゃんには助けられました。私のしょうもないアイデアを形にしてくれたり、くだらない相談にのってくれたりして本当にありがとう。4人で楽しいことをたくさんしたよね」と感謝した。

そして、「でも、かりんちゃんとやりたいことがまだまだたくさんあります。わがままな軍団長から最大のわがままを言わせてください。乃木坂46を卒業してもさゆりんご軍団は卒業しないでください。軍団長は本気です。
これからも永遠にかりんちゃんの席は空けておきます。だから来たいときはいつでも来てください」と伝え、「かりんちゃんの今後の人生を応援しています。でも、『さよなら』は言いません。さゆりんご軍団として楽しいことをしようね」とにっこり。

松村の思いに伊藤は感激し、「本当にさゆりんご軍団に入ることができて幸せだったし、楽しいバカな思い出ばかりできて幸せでしたし、さゆりんご軍団の武道館の夢はあきらめる気はないので、50年後とかになっちゃうかもしれないですけど、みなさん生き延びて遊びに来てください!」と語って会場を沸かせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.