くらし情報『NGT支配人、第三者委が報告した疑惑の12人は「全く証拠がありません」』

2019年5月27日 09:54

NGT支配人、第三者委が報告した疑惑の12人は「全く証拠がありません」

など7項目が列記されている。

早川氏はこれらを踏まえ、「報告書に出ている、具体的に名前が挙がった12人ですが、◯◯がつながっていると人から聞いた。◯◯っぽい子が男の人といるのを見た。◯◯はつながっていると思う。◯◯が人目を避けるように歩いていた。という曖昧な話ばかり。処分しようにも全く証拠がありません」とツイート。

第三者委員会の報告後には「つながり」を申告したメンバーがいたといい、「DMを2回返信してしまったが私的に会った事はない。
また、取材先の飲食店の方が偶然ファンで、クレープをサービスしてくれて、来店のお礼のDMについ返信をしてしまった。そんな内容のものでした」と明かした。

また、報告書には前支配人について「ファンと私的領域において接触した(『つながり』をもった)メンバーの処遇については、『証拠がない』とだけ言って、申告を排除し、それ以上、調査を行わずにいたようであるし、逆に、『証拠があれば処分するのか』との問いかけに対して、前記のとおり、契約上、簡単には解除ができないし、何らかの処分権限が認められているわけではないにもかかわらず、『処分する』と回答するなど、その場しのぎの対応をする場面もあった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.