くらし情報『Snow Man、「ロックアイス」で初CM! 「プロテインで乾杯したい」』

2019年5月27日 15:25

Snow Man、「ロックアイス」で初CM! 「プロテインで乾杯したい」

大阪松竹座の方に郵送をお願いします。全員で乾杯したい」とおねだり。代表取締役社長 小久保龍平氏がグーサインを出していた。

小久保社長からSnow Manには、特別に作ったという「氷の雪だるま(高さ100cm、胴の幅55cm、頭の幅43cm)」も贈呈。9人は「すごい大きい!」「透明度がすごい!」「社長のテンションも上がってきた!」「芸術作品ですよね」と盛り上がる。佐久間は「なんなら、Snow Manより輝いている気がするな」と感動していた。

○自分は「〇〇Man」

向井「カメラMan。メンバーの裏の顔をキャメラで撮って。
僕が撮ることによってより笑顔が出てると嬉しい。3台キャメラを持ってまして、1番お気に入りのキャメラでメンバーを撮っています」

深澤「クレーンMan、クレーンゲームです。幼稚園の頃からやってまして。お仕事に地方に行かせていただくタイミングで、よく行くんですよ。いっこは出禁になりました。取り過ぎちゃったんです」

ラウール「天真爛Manです。現役の高校生ということで、いつもみんなに元気で明るく接して、笑顔になってくれてるのかな? 自分で言うのもあれなんですけど」

岩本「僕は筋肉Manです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.