くらし情報『Snow Man、「ロックアイス」で初CM! 「プロテインで乾杯したい」』

2019年5月27日 15:25

Snow Man、「ロックアイス」で初CM! 「プロテインで乾杯したい」

すいません。週5でトレーニング行ってまして、どこかしらが筋肉痛じゃないと落ち着かないです。体脂肪は6%です」

渡辺「美容Manですね。肌がきれいになりたいという思いから、ずぶずぶと美容沼にはまって。ピーリングとイオン導入をやりに2週間に1回通ったり、美白のサプリ飲んだり。女子より女子だと思っています」

宮舘「Sexy Manです。見てもらえればわかると思うんですけど、僕だけ露出度が高いという。
スイートピーの花言葉知ってますか? 『至福の時』です。
ロックアイスとともに飲み物を飲みながら、Snow Manのことを思い出して。あなたの心をロックします」(向井「ボイスメモ壊れてない!?」)

目黒「気合い満Man。基本的に熱いタイプの男でして、去年僕、事務所の大人の人に、仕事の手紙を書いて。自分の顔写真を貼って、書いて出す寸前までいって、Snow Man加入が決まったので、捨てたんです。滝沢(秀明)くんによく『お前、熱過ぎてめんどくさい』と言われるくらいで、ロックアイスを溶かさない程度に気合いで頑張れたらいいと思います」

阿部「ドーベルManです。大学院を卒業してまして、頭脳明晰さを出せたらいいなと思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.