くらし情報『岡田准一、ムササビ姿で軽々宙へ! "タクミん”北村匠海にも期待』

2019年5月30日 00:00

岡田准一、ムササビ姿で軽々宙へ! "タクミん”北村匠海にも期待

と北村に笑いかけたり、ギガ姫役の粟野に「姫、おはようございます。よろしくお願いします!」と声をかけたりと、リーダーらしく周囲を気遣っていた。

一方、初のモノマネに挑戦したという北村は、カメラが回ると全力でネコになりきってモノマネを披露。しかしカットがかかると「ああー!! 恥ずかしい……」と倒れこみ、スタジオも笑い声に包まれていた。

撮影後のインタビューでは、岡田が「今回はタクミんのニワトリがメインだったからね!」と嬉しそうに語りかけ、北村は「岡田さんの華麗なムササビもすごかったですよ! 僕はモノマネをやった事が無かったので、最初のネコのモノマネでもう(恥ずかしさで)メンタルをやられてしまって……」と振り返る。岡田は「あのムササビを華麗って言わないでよ(笑)! 僕も久しぶりにこんな演技をしたから、出来上がりが楽しみですね!」と楽しそうに語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.