くらし情報『藤原竜也、『カイジ』9年ぶり最終章公開! 福士蒼汰・新田真剣佑出演』

2019年5月31日 05:00

藤原竜也、『カイジ』9年ぶり最終章公開! 福士蒼汰・新田真剣佑出演

主演の藤原竜也さんはお芝居が格好よくて、中身は優しくて暖かくて。そんな藤原さんをカイジと呼びながら一緒にお芝居をし、たくさんのアドバイスをいただいていたあの日々は刺激的で、夢のようで、あっという間でした。監督、そして共演させていただいた先輩方には感謝でいっぱいです。
○新田真剣佑 コメント

昔から見ていた『カイジ』に出演させて頂けて、とても嬉しかったです。皆さんのチームの一員になれたことが誇らしく、現場に行くのが楽しい毎日でした。藤原さんとは以前からプライベートでも仲良くさせて頂いていて、今回初めて芝居で共演する事ができました。現場で会った藤原さんはいつもの雰囲気とは違って本物の“カイジ”で、とても興奮しました。
○吉田鋼太郎 コメント

あの藤原竜也カイジとの真っ向勝負なので、いつにも増して気合が入りました。

普段共演の多い藤原君ですが、流石に彼の当り役カイジは手強かったです。
○福本伸行(原作・脚本) コメント

『カイジ ファイナルゲーム』がいよいよ公開。ありがとうございます!
実はこの脚本は、ほぼほぼ4年ほど前に出来ていた。
が、そこから、なかなか、前に進めず…でも、
待てば海路の日和あり
ついにこの度、公開決定となりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.