くらし情報『宇垣美里、シースルードレスで美肌メイク披露「ハッピーな気持ちに」』

2019年6月3日 13:01

宇垣美里、シースルードレスで美肌メイク披露「ハッピーな気持ちに」

宇垣美里、シースルードレスで美肌メイク披露「ハッピーな気持ちに」

フリーアナウンサーの宇垣美里が3日、都内で行われたカネボウ化粧品「ミラノコレクション 2020」商品説明会に登場。シースルードレスでメイクアップした姿を披露した。

宇垣は、ミラノコレクションの世界観にあわせたシースルーのドレス姿で登場。プレミアムブランド「ミラノコレクション」から12月1日に発売されるおしろいの最新作「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」で仕上げた美肌を披露した。

「ツヤ感も透明感もそのまま。あといい匂いがして気分も上がるので、何度もつけ直したい。外に持って歩いて化粧直しにもいいなと思いました」と大満足の様子で、「ふわっとしているけど透明感があって、ちょっと儚げで、鏡を見てやった! と思いました。テンション上がりますね」とにっこり。「使うと1日ハッピーな気持ちになれると思うのでオススメです」とアピールした。

そして、メイクは「大好きです」と話し、「うまくいかなかったときはテンション下がっちゃいますし、うまくいったら『今日は無敵だぞ!』っていう気分になれまますし、今日は華やかな気持ちだからピンクを使おうとか、今日は大人っぽくしたいので茶色を使おうとか、その時々のシーンによって変えられるので大好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.