くらし情報『中村静香、ウェディングドレス姿を披露 勝負下着は「ピンクと決めています」』

2019年6月3日 20:00

中村静香、ウェディングドレス姿を披露 勝負下着は「ピンクと決めています」

中村静香、ウェディングドレス姿を披露 勝負下着は「ピンクと決めています」

タレントの西川史子、グラビアアイドルの中村静香、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが3日、都内で行われた「HEAVEN Japan」新キャンペーン発表会に出席した。

女性用下着を販売しているHEAVEN Japanは、6月3日からジューンブライドに合わせた新キャンペーンを実施。それに伴い、キャンペーンキャラクターに安藤なつ、西川史子、中村静香を起用し、イベントでトークショーを行って日々のブラジャーに 関する悩みや結婚に対する思いなどを語った。

イベントではこれまで結婚したことがない中村静香と安藤なつがウェディングドレスで登場。中村が「妖精みたいでとっても素敵ですよね」とうれしそうで、安藤は「初めてのウェディングドレスです。結婚する前に着ると行き遅れると言いますが、もう行き遅れているので大丈夫かと。結婚させてください! 今年中にお願いします」と猛アピールした。

安藤は、同社のブラジャーを身につけて登場。
「ブラジャーが素敵なんです。しかも高さが全然違くて、ビックリしました。こんなに上がるんだと思いましたね。膨らみがすごかったんですよ」と絶賛。また、ブラジャーのイベントということで、勝負下着の質問が飛ぶと、中村が「私の勝負下着は"りなっしー"にあやかってピンクと決めています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.