くらし情報『新生・銀河団、4th EP発売決定! 人気のメンバー紹介ソングも』

2019年6月3日 22:00

新生・銀河団、4th EP発売決定! 人気のメンバー紹介ソングも

となる。さらに23日より東京、神奈川、埼玉、千葉にて発売記念予約イベントを開催する予定だ。

8月23〜25日には、所属する「劇団番町ボーイズ☆」の次世代メンバー「劇団番町ボーイズ ☆NEXT」による舞台『壬生狼ヤングゼネレーション』の出演も決定している5人。約1年ぶりのCDリリース&イベント&舞台で夏を駆け抜ける。
○木原瑠生 コメント

新メンバーが加入して、銀河団としても久しぶりのリリースとなりますが、ここから新
しく勢いをつけられるようなリリースイベントにしたいと思います。
今回の新曲は、より自分たちの身に近いものを描いた曲なのでみなさんにも共感してい
ただける部分が多いと思います。
その日常のなかにある1つ1つの出来事をこれから銀河団と一緒に作っていただければ
嬉しいです。
○澤田優 コメント

ついに銀河団の新曲がくる、とても嬉しいです。

「Dance of Thunder」はパフォーマンスしていて特に激しく魂が反応し、パワーが溢れ出す。自分が日々感じる葛藤を代弁している曲だと感じています。霧の中を自分の理想を手にするために走り続ける様に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.