くらし情報『山里亮太、婚姻届は“東京の隣の県”で提出! 詐欺を疑われるハプニングも』

2019年6月6日 04:42

山里亮太、婚姻届は“東京の隣の県”で提出! 詐欺を疑われるハプニングも

と告白。それを実現するため、「届けを出したのが6月3日の大安。令和最初のジューンブライドという王道。そうなると都内の有名なところだと記者の方が張っているんじゃないかと。そのために我々、東京都で出していないんです。2日から3日になるときに両方のマネージャーさんと一緒に車で東京の隣の県の役所に行き、マネージャーたち3人が代理人という形で」と慎重に動いていたという。

3人が代理で提出しているのを見て「これで気付かれずいける、完璧だと思った」というも、「現時点ではまだ受理できない。深夜に代理人が3人の状態で来るのはあやしい。
詐欺集団…詐欺の可能性を疑っています。しっかりと確認させていただく」と言われたとマネージャーから報告が。そんなハプニングもありながら、「次の日、見事受理していただて、晴れて6月3日入籍という形になった」と話した。

さらに、どこにもバレずに発表を迎えられると思っていたところ、前日の深夜2時頃にマネージャーから電話がかかってきて、涙声で「すみません。すっぱ抜かれました」と報告を受けたと説明。どこから情報が漏れたかわからないそうで、「『不毛』チームやったろ」とラジオのスタッフを疑って笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.