くらし情報『池田エライザ、初写真集でエライザポーズなし「23歳なので勘弁してください」』

2019年6月10日 10:30

池田エライザ、初写真集でエライザポーズなし「23歳なので勘弁してください」

池田エライザ、初写真集でエライザポーズなし「23歳なので勘弁してください」

女優の池田エライザが9日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで1st写真集『pinturita』(発売中 2,200円税抜 集英社刊)の発売記念イベントを行った。

公開中の主演映画『貞子』をはじめ、多くのドラマやCMに引っ張りだこの池田エライザ。来年には初めての監督作品が公開予定で、今後は多方面での活躍が期待されている。そんな池田が、デビュー10周年を記念して制作された初の写真集をリリース。スペイン系フィリピン人と日本人の間に生まれた池田が、自身のルーツを探し求めるべくスペインのバルセロナやカタルーニャ地方を訪れ、中世ヨーロッパの街並みに溶け込んだハイセンスなファションから貴重な水着姿や下着姿など、池田の魅力が凝縮された1冊となっている。

初めての写真集を手にしながら「自分の写真集なんて需要がないと思いこんでいましたが、ここまでたどり着けたことが奇跡みたいですごく幸せです」と笑顔を見せ、これまで写真集を出さなかったことに「恥ずかしかったんでしょうね。1冊自分の顔があるというのは想像できませんでした。まだまだ1冊にまとめるのは足りないんじゃないかなと思っていましたが、10周年ということで出してみようと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.