くらし情報『松田翔太、窪田正孝への「一目惚れからの愛」熱演? 変態度診断も実施』

2019年6月11日 19:53

松田翔太、窪田正孝への「一目惚れからの愛」熱演? 変態度診断も実施

と苦笑していた。

変態度90%で、「真面目そうに見えて、隠れド変態の可能性。完璧主義で正義感が強い反面、何かを壊したいと言う衝動を内に秘めている」と診断された山本&窪田は「合ってる」と即納得。山本は「ぶちこわしたくなるもんね、好きな人」とぶっそうな発言を放ち、窪田は「逆に言うと客観的に自分が見えていると言うことだし。僕らはこれから90%で名前を言ってこ」と前向きさを見せていた。

最後には、締めの挨拶を振られた窪田が「翔太さんが全然しゃべってないので……」と松田に譲ろうとするなど、仲の良いキャスト陣。松田は「本当に僕は今回、恋愛映画だと思って、とにかく金木くんを食べたいと。一目惚れから愛に変わるまでを演じました」と語る。
窪田も「翔太さんからの愛がたくさんつまった『東京喰種』となっております。ぜひ楽しんで観ていただきたいと思います」と相思相愛の様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.