くらし情報『山本舞香は美脚、マギーは華奢な肩を…『東京喰種S』女優陣華やかドレス』

2019年6月11日 22:44

山本舞香は美脚、マギーは華奢な肩を…『東京喰種S』女優陣華やかドレス

山本舞香は美脚、マギーは華奢な肩を…『東京喰種S』女優陣華やかドレス

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』(7月19日公開)のTOKYOプレミアが11日に都内で行われ、窪田正孝、山本舞香、松田翔太、鈴木伸之、白石隼也、知英、マギー、柳俊太郎、川崎拓也監督、平牧和彦監督が登場した。

同作は、石田スイによる累計発行部数3700万部を誇る同名コミックを実写化。これまでTVアニメ化、舞台化、ゲーム化など、さまざまなメディアミックスが展開され話題を呼んできた。物語の舞台は、食人の怪人"喰種(グール)"が潜む東京。ある喰種の臓器を移植されたことで、喰種と化してしまった大学生・金木研(カネキ/窪田正孝)が戦いの中で自分自身と向き合っていく。

胸元がセクシーに開き、黒と赤で2つにわかれたアシンメトリーな形の個性派ドレスで美脚を見せていた山本、プリンセスのように豪華なスカートを翻して登場した知英、抜群のスタイルで華奢な肩と背中、美しいデコルテをあらわにしていたマギーと、三者三様に存在感を放っていた女優陣。

イベントでは、生年月日を基に計算された「変態度診断」の結果が発表されることに。続いて「変態度70%」と診断された知英は「好きな相手のためなら何でもしてしまうタイプ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.