くらし情報『日向坂46小坂菜緒、欅坂46から刺激「私たちもいつかVMAJのステージに」』

2019年6月12日 14:48

日向坂46小坂菜緒、欅坂46から刺激「私たちもいつかVMAJのステージに」

小坂は「すごくキレのあるパフォーマンスですごく圧倒されました。私たちもいつかVMAJのステージに立てるように頑張りたいと思いました」と刺激を受けたという。

その後、一人ひとりフリップに書いた「MTV VMAJ 2019-THE LIVE-」への意気込みを発表。佐々木(久)は「私たちも3月27日に『キュン』というデビューシングルを出させていただいたので、そのMVが優秀賞に選ばれるようにプロモーションを頑張りたいと思います」とグループとしての受賞も目標に掲げた。

そして、佐々木(美)は「受賞されたアーティストのみなさんの魅力をもっともっと引き出せるように頑張りたい」、小坂は「日本の音楽も世界中のより多くの方々に発信できるように頑張りたい」、渡邉は「当日までにミュージックビデオを100本見る」とそれぞれ発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.