くらし情報『Iカップほしのうめ、マッサージされて「おっぱいを揺らされました」』

2019年6月13日 22:00

Iカップほしのうめ、マッサージされて「おっぱいを揺らされました」

Iカップほしのうめ、マッサージされて「おっぱいを揺らされました」

グラビアアイドルのほしのうめが8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『うめシロップ』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

コスプレーヤーとして活躍中のほしのうめが、同DVDでグラビアデビューを飾った。上からB98・W63・H99というスリーサイズにIカップバストが魅力的の25歳で、その迫力あるダイナマイトボディーは現在のグラドル界でもトップクラス。初めてとなる同DVDは、今年2月にグァムで撮影された。先輩とイチャイチャするというストーリーが展開される中、随所で際どい衣装や水着姿となり、Iカップバストが縦横無尽に所狭しと暴れまくる。

初めてのイベント取材に緊張した面持ちも、はっきりとした口調で応えたほしの。「グァムはあいにくの台風と被っちゃって、風がキツかった思い出があります」と話しつつ、「スタッフさんが頑張ってくれましたのでキレイに撮れました」と仕上がりには自信。「ハンバーガーショップの店員さんになった時は、先輩に衣装を見せるんですが、手ブラ的なシーンもあってすごくドキドキしました。
マッサージのシーンが一番セクシーだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.