くらし情報『乃木坂46・堀未央奈、画伯ぶりに周囲が総ツッコミ! 実は「側転練習中」』

2019年6月12日 20:10

乃木坂46・堀未央奈、画伯ぶりに周囲が総ツッコミ! 実は「側転練習中」

と明かした。

しかし、内容以上に、堀がフリップに描いたイラストに注目が集まる事態に。他のキャスト陣から「芸術感じるわ」「首つながってない」「画伯」とつっこまれていた。

「秘密にしている出来事」としては他、「ホットギミック2を撮りたい」(山戸監督)、「自由工作、実質父が受賞」(上村)、「実は意外と健康志向」(間宮)が集まる。また「とろけるような思いをした出来事」としては、「ピザ窯で熱々ビザ作り」(吉岡)、「中学の頃のあまずっぱい話」(板垣)、「朝起きた時に愛犬が私を見つめていたこと」(桜田)、「不器用だったなと思う出来事」としては「料理が下手」(清水)と、様々なエピソードが披露された。

間宮は「ジャンクフードは食べないし、基本、うちで炊くお米は十六穀で麦も入れて、白米をあんまり食べないですね。アバンギャルドで売っていこうと思ってたので、ちょっとあれだったんですけど、健康志向です」と告白。堀が「ふだんの元気でいらっしゃる感じが……」とつっこむと、間宮は「俺、元気だと思われてたの?」と驚くが、最後に観客と「ホットギミック」「ガールミーツボーイ!」と叫ぶ場面では、元気に発声練習をして周囲を驚かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.