くらし情報『手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」』

2019年6月17日 11:00

手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」

――ただ、レコーディング後、しばらくリリースの予定がありませんでした。

だから「なんのために録ったんだろう。ドッキリだったのかな」って思いました(笑)。
○■有吉弘行がきっかけでリリース決定

――そして今年2月、有吉弘行さんのラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』にゲスト出演し、リリース未定状態だった「ハミ乳パパラッチ」を流していました。

放送で有吉さんが「めちゃめちゃ良いじゃん」と褒めてくれました。しかも有吉さんは、すぐにフレーズ覚えて口ずさんでくれるんです。うれしかったですね。

――その後、この放送がきっかけとなり、オリコンミュージックストアでの配信が決まりましたね。


オリコンの担当者の方もゲスナー(『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』リスナーの呼称)さんだったことがご縁です。お蔵入りなのかなと思っていたので、「配信が決まりました」とマネージャーから報告されたときはちょっと涙しました(笑)。

――配信後、すぐにデイリー1位になり、さらにはウィークリー、マンスリーランキングでも1位に輝きました。

今回ソロが6年ぶりというのもありますし、久々にお仕事で日の目を浴びたということもあり、デイリー1位になったと聞いたときは泣きましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.