くらし情報『手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」』

2019年6月17日 11:00

手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」

生きていて良かったなって。速攻で両親にも報告しました。令和では、手島にいい波が来てるなって思いたいです。

――「ハミ乳パパラッチ」のヒットで、実際にいい波が来てますよね。

日本はきっと疲れているんだと思う(笑)。そうした中で、この曲でハッピーになってくれているというのはうれしいです。

●「若干の人間不信になっています(笑)」
○■ミュージックビデオ撮影の舞台裏

――曲の配信と同時に、ミュージックビデオもYouTubeで公開されています。

今のCG技術はすごいですけど、手島優はどこかダサいというイメージですので(笑)、「あえてダサく撮りましょう」と監督から提案されました。
撮影中に監督が「カワイイ」って何度も言ってくれたんですが、全然心がなくて(笑)。もうちょっと心入れてよって思いましたね。

だから、途中で苦笑いしているんですが、それがミュージックビデオで使われていて、「おーい!」ってなりました(笑)。しかも監督は、うちの一番上の兄と高校の同級生なんです。

――そうなんですね。

地元が栃木なので、東京で一緒にお仕事するのも不思議な感じがして、照れましたね(笑)。

――ただ、YouTubeのミュージックビデオは途中から年齢制限がかかってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.