くらし情報『手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」』

2019年6月17日 11:00

手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」

Twitterでも「いつの間にか18禁になってる」と嘆いていましたね。

すごく話題にしていただいたこともあり、今までと内容は変わっていないんですが、なってしまいましたね。ひっそりやっていたのにバレたかと(笑)。「これがメジャーになることか」と思いました。
○■「ハミ乳パパラッチ」のヒットに怖さも

――「メジャーになる」といえば、菅田将暉さんなどの著名人も、「ハミ乳パパラッチ」について言及されています。

ラジオでいじってくれていましたね。知ってくれてるというか、耳に入ること自体が信じられないです。全然面識のない方々に、手島優の歌を聞いていじっていただき、本当にありがたいです。


――手島さんご自身は、「ハミ乳パパラッチ」の反響の大きさを感じる出来事はありましたか。

大人が良い意味で手のひらを返してくれました。過去にグラビアで賞をとったときにすごく褒めてくれた人でも、私の仕事がなくなっていくにつれ、離れていってしまったのですが、また帰ってきてくれて。若干の人間不信になっていますね(笑)。

でも、"NYOUTUBER 手島優"としての曲は広がっていますが、それに手島優自身が追いついていってない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.