くらし情報『宇垣美里アナ、新境地に意欲「オリジナルのポジションを」』

2019年6月17日 18:34

宇垣美里アナ、新境地に意欲「オリジナルのポジションを」

と心配されるほどはしゃいでいたが、「俺らでチョイス合ってます?」と不安顔になっていた。

EXITは、目玉商品の1つであるギネス認定の唐辛子「ブート・ジョロキア」を使用した「シビ辛 炎魔ソース」の試食に挑戦。ハバネロの10倍の辛さであることから、実際に店舗で食べる際も誓約書を書く必要があるほどの超激辛寿司に、辛いものが苦手だと言うりんたろーは「辛い」を連続して涙目で悶絶していた。

また、所属事務所が闇営業問題で揺れて中、もともと六本木界隈のクラブに出入りしていたと言うりんたろうーは「いろんな事件があったので、事務所から六本木、西麻布界隈には近づくなと言われました」と話すと、兼近は「僕のベビーシッターは“光営業”で子どもたちの未来を照らしています」と兼業しているベビーシッターを引き合いに出し笑いを誘っていた。

同社では、夏の新商品として、大とろ、大とろたたき、いくらまたはうにを重ねた豪華なネタを手づかみで食べる『つかみ寿司』、3段階の辛さが選べる「かけて楽しむシビ辛ソース」を提供。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.