くらし情報『岡田准一、普段は「ほわ〜ん」に木村文乃&山本美月爆笑! 『ザ・ファブル』座談会』

2019年6月20日 11:30

岡田准一、普段は「ほわ〜ん」に木村文乃&山本美月爆笑! 『ザ・ファブル』座談会

●「裸族」設定に、現場が盛り上がる
――原作に忠実に、というところで、岡田さんは「家では全裸」という設定を実写化されてましたよね。

岡田:そこは原作通り、裸族じゃなかったらダメだと思うので。大変なんですよ! 「この位置だったら隠れる」とか、「そこで隠してください!」とか、ちょっと体が右に行くと「出ま~す!」とか(笑)。でも現場は盛り上がって、みんな楽しそうに撮ってくれました(笑)。

――岡田さんご自身は、ファブルと似てる、通じるというところはあるんですか?

岡田:どうなのかな? 似てるのかな? 割と顔が濃い方なので、パッと相手を見ると意思が強く出ちゃうから、普段はできるだけほわ~んとしているようにしてます。

木村・山本:(爆笑)

岡田:ほわ〜んとするのは、演じる上でも意識してたかもしれないですね。

――他の2人から見て、岡田さんとファブルに通じるところはありますか?

木村:まず、殺し屋にはならないと思います(笑)。

山本:でも、真面目なところは似てる感じがします。


――逆に、岡田さんから見てのお二人は。

岡田:演じたキャラとは、まったく違うと思います。木村さんは料理を作ったりするイメージが強いので、飲み屋で男性と勝負したりはしないと思います(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.