くらし情報『乃木坂46斉藤優里、1st写真集でランジェリー姿「きれいなものを残そうと」』

2019年6月19日 12:00

乃木坂46斉藤優里、1st写真集でランジェリー姿「きれいなものを残そうと」

乃木坂46斉藤優里、1st写真集でランジェリー姿「きれいなものを残そうと」

乃木坂46斉藤優里が18日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で1st写真集『7秒のしあわせ』(6月20日発売 1,800円税抜 サイゾー刊)の発売記念イベントを行った。

乃木坂46の1期生として活躍している斉藤優里が、初めての写真集をリリース。斉藤自らが希望したというバリ島でロケが行われ、インスタ映えスポットでの無邪気な様子から入浴シーンやランジェリー姿を切り取った貴重なセクシーショットなど、25歳の等身大の姿を凝縮した1冊となっている。

斉藤は「写真を撮るなら暖かい雰囲気がいいと思ったし、SNSなどでバリ島の写真を見て、ここで写真を撮ったら可愛いかなと思ってバリ島に決めました」と撮影地をバリ島に決めた理由を説明し、「水着のシーンはプールに入ったんですけど、思った以上にプールが深くて頭まで浸かってしまいました。また最初から髪の毛をセットするのが大変でしたね(笑)」とエピソードを。ファンが気になる貴重な水着やランジェリー姿を切り取ったシーンも掲載されており、「撮る前は恥ずかしいかなと思いましたが、いざ撮る時はきれいなものを残さなければと思いました。恥ずかしさよりもきれいに撮っていただきたいという気持ちが勝ったので頑張りました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.