くらし情報『稲垣吾郎&香取慎吾、高橋由伸と共演「球界のスター」「まさか共演できるとは」』

2019年6月20日 04:00

稲垣吾郎&香取慎吾、高橋由伸と共演「球界のスター」「まさか共演できるとは」

と力強く宣言。再び3人でオールフリーを飲み、「プハァー!」とおいしそうな表情を見せ、最後は海に向かって「生きてるーっ!」と気持ちよさそうに叫ぶ。

撮影は5月半ば、秘境のような砂浜で行われた。今回が17年ぶりのテレビCM撮影ということで、やや緊張の面持ちでスタンバイした高橋氏だったが、少しずつリラックス。無事OKテイクを獲得すると、ホッと胸をなで下ろし、周りのスタッフの拍手に笑顔で応えていた。また、3人を正面から捉えるシーンでは、監督から「両脇の2人がしっかり合わせてくれるので安心してください」と励まされていた高橋氏を横目に、任せろといった表情で力強く頷いていた稲垣と香取。頼もしい2人のリードにより撮影は順調に進行した。

撮影後、高橋氏が「慣れないので、撮影中からずっと緊張しっぱなしでした」と打ち明けると、稲垣と香取は「意外です。自然でしたよ」「あんまりそんな風には見えなかったです」と発言。また、高橋氏は「ドキドキしていました。衣装を着て、役を演じるというのは、やっぱり緊張します」と話し、稲垣が「でも、これから増えるんじゃないですか」と言うと、「そうなったらうれしいですね」と返した。共演の印象について、稲垣「いや、もう、球界のスターですよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.