くらし情報『グラドル10人が勢ぞろい 西武園の撮影会に向けて意気込み語る』

2019年6月26日 22:00

グラドル10人が勢ぞろい 西武園の撮影会に向けて意気込み語る

グラドル10人が勢ぞろい 西武園の撮影会に向けて意気込み語る

6月30日に埼玉・所沢の西武園ゆうえんちで開催されるイベント「第2回サンスポGoGoクイーン・オーディション プール撮影会@西武園ゆうえんち」の会見が26日、都内のスタジオで行われ、大貫彩香、園都、副島美咲高崎かなみ徳江かな橋本梨菜葉月あや、☆HOSHINO、森咲智美、璃乃が出席した。

同イベントは、西武園ゆうえんちのプールサイドで開催される水着撮影会。今年は第2回サンスポGoGoクイーンのオーディションを通過した50人のうち、46人が登場し、同日はオーディションを兼ねてファン投票も行われる。

その会見に初代サンスポGoGoクイーンのグランプリに輝いた大貫彩香高崎かなみを含めた、当日の撮影会にゲスト出演するグラドル10人が勢揃いした。前回のグランプリに選ばれた大貫は「次世代の方たちもご一緒ということで、初代グランプリとして盛り上げられるように頑張りたいと思います。当日の衣装を今揃えている途中ですが、撮影会は5部ありますので皆さんに撮っていただこうと、ポップな衣装と黒でシックな格好良い衣装で楽しんでいただきたいと思います」とファンにアピールした。

続けて、「昨年の初代グランプリになった時は、喜びの瞬間がすごかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.