くらし情報『藤ヶ谷&横尾、キスマイの立ち位置に悩む「新人っぽさを残さないと」』

2019年6月27日 21:00

藤ヶ谷&横尾、キスマイの立ち位置に悩む「新人っぽさを残さないと」

藤ヶ谷&横尾、キスマイの立ち位置に悩む「新人っぽさを残さないと」

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔横尾渉が、26日に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)で、アイドルとしての立ち位置に悩んでいることを打ち明けた。

25日に32歳の誕生日を迎えた藤ヶ谷は、「30代は楽しめそう。自分がやりたいお芝居もグループも続けていきたい。個人的には肩の力を抜いて、『エロく、正しく、美しく』というキャッチフレーズで行こうかな」と意気込みを。そんな藤ヶ谷に対して、横尾は、「いい歳よね。だってニカも千賀健永も、今年29歳でしょ? 気付いたらビックリ。うちらデビューが遅かったから、そういうことを感じるよね」としみじみ語った。

メンバーの大半が30代になったKis-My-Ft2だが、藤ヶ谷は、「新人としてバラエティ番組をやらせてもらってるから、30代になって溝にぶつかるようになった。スイッチを入れて、『ちょっと待ってくださいよ!』って言わなきゃいけない場面もあるじゃない? これをずっとやっていくのかな……って思うときもあるしね」と心情を吐露。横尾も、「『新人なの? 中堅なの?』って言われたりもするじゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.