くらし情報『坂口健太郎、山本舞香から「ドロドロ系で」という共演提案に賛同』

2019年7月3日 10:30

坂口健太郎、山本舞香から「ドロドロ系で」という共演提案に賛同

あまり出てないんですけどうれしいです」と喜んだ。

MCからの「3人で違う映画を撮影するならどんな映画で共演したい?」という質問に、山本が「この3人で恋愛映画を撮ったら全然違う映画になりそう。坂口さんファンはそんなの求めてないと思いますけど、面白そうですよね。キュンキュンじゃなくてドロドロ系で(笑)」と提案すると、坂口は「いいかもしれない! 舞香ちゃんと由衣ちゃんはタイプが違うから」と乗り気だった。

また、舞台あいさつの最後には7月11日に28歳の誕生日を迎える坂口にバースデーケーキが用意され、突然のことで坂口は驚いた表情を。「ついさっき、『僕の誕生日11日だからサプライズあるのかな?』と舞香ちゃんに言ったら、『ああそうなんですね。ないと思いますよ』で終わりました。反応も冷めてたし」と坂口がと明かすと、山本は「自分で言うからビックリしちゃって。
知っているのかと思いましたよ(笑)」と焦ったという。舞台上でバースデーケーキを味わった坂口は「うれしいです。ケーキもとっても美味しいです。今年で28歳になるんですが、初めて28歳を祝っていただきました」とうれしそうだった。

息子である事を隠して父とオンライン ゲームをプレイする日々を綴り、累計アクセス数が1,000万を超えるブログが原作の本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.